☆★☆今週のフォーチュンBarタロットの予定☆★☆


こんにちは。占い師の陽太です。

 

前回のブログにてご紹介致しました八王子坊主バーでの

体験談について触れていきたいと思います。

その方が経営しているお店は八王子駅周辺にあると某雑居ビルの3階にございまして、

ホントに知る人ぞ知るというような居酒屋でございました。

今回は学友のご招待でお邪魔させて頂きました。

メニューは亭主の気ままなお料理など様々でした。

ナポリタンチャーハンおいしかったー♪

 

では本題である占いの結果ですが、

その方は数秘術霊視によるカウンセリングで鑑定するスタイルであり、

以下のようなお説教を頂きました。

「女性が振り向いてくれないのは、傲慢な性格と恋愛に対してあまり期待感を持っていないから」

「鍼灸師の資格を取得してから恋愛に専念した方がよい」

「本来なら根っから芸術家である。外に出かけるべき。カメラマンが向いている」

「本領が発揮できないのは背後霊が困惑しているから。墓参りに行くと良い」

 

まだそんなに話してもいないのにこんなに的確に指摘されるなんて思ってもみませんでした。

ただ・・・・・・カメラマン・・・地元で墓参りかぁ・・・orz

ちょっとご先祖様のパワーを貰いにたまには親父の顔を観に行こうかな。

まぁそれはともかくとても素敵な土曜日を過ごせましたとさ♪

 

本題とは打って変わって、

母が誕生日を迎えたので、頑張って牛肉とフォアグラのロッシーニ風を作ってみました!!

牛肉とフォアグラのロッシーニ風

まぁ本来は分厚いヒレ肉を使うのですが、

ヘルシー思考でモモ肉で代用しました。

写真には映ってはいませんが、手作りのビシソワーズも作ってみました。

母はとてもご満悦したようで早速mixyに投稿していましたとさ。

 

さて、今週のフォーチュンBARタロット日程についてご案内致します。

 

6/14(火)・6/15(水)・6/17(金)・6/18(土) 志磨(店長)

6/16(木)・6/19(日) 陽太(この私)

ご希望の占い師さんの曜日のお間違えのないよう、

どうぞ気をつけてお越しください。

 

尚、店主である黒田は6/16(木)・6/18(土)・6/19(日)の出勤となります。

 

どうぞよろしくお願い致します。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree