☆★☆今週のフォーチュンBarタロットの予定☆★☆


こんにちわ。占い師の陽太です。

梅雨アジサイ

6月になりましてまた来ました。梅雨の時期です。

東洋医学を勉強するようになって気と精のことばかりで、

タイムリーなことに「気圧の変化で病状が悪化するかもしれない」と

林修先生の番組でご紹介されてました。

こういう天気と身体も意外と密接な関係でもあるわけなんですね。(特に東洋医学では)

 

月曜に学校に設けてある鍼灸クリニックで治療してきたんです。

担当となって頂きました方からの説明によりますと、

やはり胃・腸が弱っていた。それと肝臓に脂肪が付き過ぎているとのこと。

 

ここで東洋医学から一つ。

胃や腸など生命活動維持する機能をする臓器は「五臓=肝・心・脾・肺・腎」と呼ばれるところですね。

その内の3つが正常でなかったため今回(下痢・むくみ・痰)の症状が生じるとのこと。

治療開始して2時間後、大分身体も楽になってきました。

担当医からのアドバイスということで、カルシウムをよく摂取するようにとのこと。

そのラッキーフードはチーズだそうです。

言われてみればチーズなんて滅多に食べなかったわ・・・・・・。

カマンベールチーズ

ストレスによるうつ病・体調不良・情緒不安定でお悩みのそこのアナタ!

鍼灸はオススメです!決してジジババ臭くはありません!

 

さて、今週のフォーチュンBARタロット日程についてご案内致します。

 

5/31(火)・6/1(水)・6/3(金)・6/4(土) 志磨(店長)

6/2(木)・6/5(日) 陽太(この私)

ご希望の占い師さんの曜日のお間違えのないよう、

どうぞ気をつけてお越しください。

 

尚、店主である黒田は6/2(木)・6/4(土)・6/5(日)の出勤となります。

 

どうぞよろしくお願い致します。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree