☆★☆今週のフォーチュンBarタロットの予定☆★☆


こんにちわ。占い師の陽太です。

 

先週・先々週と多くのお客様がお越しになられまして、

お店も繁盛しております。

今後とも当店をご贔屓下さい。

 

私個人のお話をさせて頂きますと、

先日から体調が不調気味で、先生の薦めでハトムギ茶を飲用してから

大分落ち着くようになってきましたが、

肝心の循環機能の改善は万全ではありません。

医学を学んでいる当の本人が病人とか洒落にならん・・・。

今週末に学校に設置している鍼灸クリニックで治療してもらおうかしら・・・。

お灸

ここで東洋医学知識の内の一つ。

「痰が喉に絡む」「身体にむくみが出来る」「下痢がひどい」

等と言った症状がみられる場合は、「痰湿」という病状だそうです。

主に水分の過剰な接種、脂肪分取り過ぎなどが原因です。また湿度の高い時期に弱い体質の特徴でもあります。

(確かにここの所牛丼やラーメン食べる機会多かったわ・・・汗)

この場合、東洋医学で治療する場合、お灸が一番良いそうです。

お灸の熱で内臓に一時刺激的な熱を与え、循環機能を抑制するものだそうです。

これで今の症状が和らげるといいのですが・・・。

また随時報告致します。

 

さて、今週のフォーチュンBARタロット日程についてご案内致します。

 

5/24(火)・5/25(水)・5/27(金)・5/28(土) 志磨(店長)

5/26(木)・5/29(日) 陽太(この私)

ご希望の占い師さんの曜日のお間違えのないよう、

どうぞ気をつけてお越しください。

 

尚、店主である黒田は5/26(木)・5/28(土)・5/29(日)の出勤となります。

 

どうぞよろしくお願い致します。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree