今週{12/7(月)-12/13(日)}のツボ


20151207-1213

(今週のカード)

カップの王:逆位置 + 剣の王:正位置

(解説)

周囲にいる、もしくは近づいてくる男に注意!

 

女性から見て「ハンサムでイケメン」と好印象を与えそうな外見をしています。

・・・が、その裏で平気でウソをついて人をダマすなど悪行を行うとんでもない性格であったり、

目的の為ならば手段を選ばない冷酷非道な男なのかもしれません。

また、いざ交際を始めてみても何時だって男性側の主体ばかりのデートであったり 、

第一印象のときに比べかなり冷え切った関係になったりと散々な目に遭いそう。

 

仕事上では上司(恐らく)など権威ある男性とのトラブルに見舞われそうです。

知性と判断力を兼ね備えていて、

ある種の方々から絶対的な信頼を得ているからこそ、

事業の責任者・代理を任される方なのでしょう。

・・・しかしながら、日頃社内での噂や貴方が見てきたように、

内面的には好意や信頼を持てそうな方には思えません。

書類作成や現場を指揮するにあたり、

文面を巧妙に弄って部下に提出させたり、

計画とは全く違うことをしたりと、

「これも会社の為だ」と嘘ついて自分が楽になる方法や、

金儲けのことしか考えない非情な男なのです。

こういうような男は気性が激しいタイプである為、

怒るととんでもない仕打ちをかます恐ろしい人間であります。

 

この場合はすぐにその男から離れるか、他の人に相談する。

社内であれば人事や相談所に報告するのがよろしいでしょう。

どうか無事に1週間を乗り切って下さい・・・。

 

今週も楽しい事を見つけましょう♪


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree