☆★☆今週のフォーチュンBARタロットの予定☆★☆


こんにちは。占い師の陽太です。

 

よく占いをする中で「死神」のカードがよく出ることがあります。

そのカードをお客様が見ては悲鳴を上げるなんてこともありました。

その都度僕がそれについて指摘するのですが、

折角ですのでここでそれについてつぶやきたいと思います。

DEATH-min

左はマルセイユ版。右はウェイト版(普段用いるカードです)

絵的にも不吉ですが、死神とは死者をあの世へ先導する役目を持った神です。

「死」そのものを象徴化した神:タナトス

またはヨハネ黙示録第4騎士ペイルライダーがモデルともされます。

 

正位置:終わり・絶縁・退職

逆位置:運命の転換期・再始動・天職との出会い

 

「死」とは誰にでも平等に訪れる。

どんなに地位も名誉をもった偉人であるにしても。

この死について研究をしていた先人たちは、

肉体から魂が解放され、黄泉の国にて浄化し、

やがて来世に復活を約束を交わす為の一時の合間と考えました。

 

ここでは「死」というのを生命的な死ではなく、概念的な死と考えて下さい。

古きものは終わり、新しいものが生まれる。

過去を昇華することで未来は輝かしいものとなるのです。

 

なので鑑定時にこのカードが出たからと言って恐れる必要はございません。

むしろそれだけ大きな意味を示すカードであるので、

何かしらの兆候として受け取って下さい。

不安事は当店の占い師たちに遠慮なくご相談下さい。

 

さて、今週のフォーチュンBARタロット日程についてご案内致します。

 

※今週のシフトに変更がございます。

ご確認の上でのご来店お願い致します。

 

1/18(水)・1/21(土) 志磨(店長)

 

1/17(火)・1/18(水)・1/19(木)・1/20(金)・1/21(土)・1/22(日) 黒田(店主)

 

1/20(金) 陽太(この私)

 

ご希望の占い師さんの曜日のお間違えのないよう、

 

気をつけてお越しください。

 

どうぞよろしくお願い致します。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree