メインイメージ

怠惰からの解放。そして・・・

2017年11月21日 火曜日

11/20(月)~11/26(日)

20171120-1126

(今週のカード)

カップ10:正位置 + カップ4:逆位置

 

(解説)

今週は心が満たされる素敵な週になるようです。

 

けれど、それはジッと待っていて訪れるワケじゃありません。

 

あなたが何気なくちょっと行動するだけで、

 

世界に大きく波紋を広げるのです。

 

日々の生活が退屈で刺激が欲しいなら、

 

いっそのこと部屋の整理から始める

 

環境改善というのも悪くはありませんね。

 

何にせよ新しく得るものの為に

 

捨てなければならないものもあるのです。

 

人間そんな器用じゃありませんから。

☆★☆今週の予定+新メンバー☆★☆

2017年11月21日 火曜日

こんにちは。占い師の陽太です。

秋 公園

2017年も残すところあとわずか。

皆様はこの1年如何だったでしょうか。

 

当店では新しく入ったプロ占い師Kojiさんをはじめ、

志磨先生のもとへ弟子入りした女子見習い占い師、

最近また採用されました若手女性占い師メンバーが増えたりと、

大変賑わっております。

勿論、志磨先生をはじめとする私こと陽太も

皆様の為にお努めさせて頂きます。

 

さて、今週のフォーチュンBARタロット日程についてご案内致します。

 

志磨(店長) 毎週火・土曜日

 

マスター(店主) All Day’s(火曜以外)


koji (店員) 毎週木曜日


陽太(店員) 毎週金曜日


(来週から2週間、陽太先生は期末試験のためお休みとなります)

どうぞよろしくお願い致します。

油断は禁物。気を引き締めよ

2017年11月14日 火曜日

11/13(月)~11/19(日)

20171113-1119-min

(今週のカード)

棒キング + カップ3:正位置

 

(解説)

最近気が緩んでいるんじゃないですか?

 

何をする・したい訳でもなく、

 

起きては寝て、退屈しのぎに時間を下らないことに費やし、

 

好きなものを食べ、浴びるように酒を飲む日々・・・

 

昔あなたが思い描いていた夢、

 

情熱的だった頃のあなたは何処に行った?

 

本当のあなたはこんなところでくすぶる人ではないでしょう。

 

ならこれからを生きるにあたり、

 

楽になる為に生きるのではなく、

 

この社会に自分が何ができるか考えて生きることにしましょう。

 

あなたは決してちっぽけな存在ではありません。

 

あなたが望みさえすればあなたを必要とする

 

人々がそこにおられるのですから。

☆★☆今週のフォーチュンBARタロットの予定☆★☆

2017年11月14日 火曜日

こんにちは。占い師の陽太です。

 

ここのところ寒さが一層増すばかりになってきました。

さっきまで暑い日差し、降り注ぐ豪雨。

個人的に秋の時期というのは

非常にあっという間で印象が薄い時期だと思います。

落葉2017

こんな時期だからなのでしょうか。

それとも11月という年末までのカウントダウンが

差し迫る訳だからでしょうか。

精神的にも肉体的にも非常に影響を受けやすい時期と

なるのでしょうかね。

私も期末テスト勉強の合間をとって書き込んでますが、

実はニキビが顔・上半身にでき始めて

大分ストレスや疲労が溜まってきています。

 

軽くストレス解消なるものとしては運動が最適ですが、

心が病めば身体はついてこようとしないものです。

「心と身体の関係は紙一重」とよくボクは話しますが、

まさに自分がそうだなと実感するばかりです。

皆さん、課題は自分だけに責任がある。

相手に認めてもらおうと自分を追い詰めないで下さいね。

誰しも得意・不得意なものはあるのです。

不得意なものを得るために勉強するのですから。

 

さて、今週のフォーチュンBARタロット日程についてご案内致します。

 

志磨(店長) 毎週火・土曜日

 

マスター(店主) All Day’s(火曜以外)


koji (店員) 11/16(木)


陽太(店員) 11/15(水)・11/17(金)


どうぞよろしくお願い致します。

意地を張らず、まずは学ぼう。

2017年11月7日 火曜日

11/6(月)~11/12(日)

20171106-1112

(今週のカード)

剣のエース:逆位置 + コイン3:正位置

 

(解説)

アナタの周りに「コイツとは仲良くなれない」

 

「こんなヤツなんか受け入れたくない」

 

と、日々ストレスに思う人物がいらっしゃるでしょう。

 

しかし、そういう人物にもコミュニティがあるのに気が付きませんか?

 

なぜ彼らはアナタが嫌うその人物を受け入れるのでしょうか。

 

その差は一体何なのでしょうか。

 

苦しいと思うかもしれませんが、

 

ここは敢えて接触してみましょう。

☆★☆今週のフォーチュンBARタロットの予定☆★☆

2017年11月7日 火曜日

こんにちは。占い師の陽太です。

 

先にご連絡させて頂きますが、

来月の12/4(月)~12/8(金)までの間

私は期末テストが控えております。

その為、その前の週の

11/27(月)~12/3(日)までお休みとなります。

 

その間は黒田夫妻・新規メンバーが占い担当致しますので、

どうぞ気兼ねなくお越しください。

 

さて、今週のフォーチュンBARタロット日程についてご案内致します。

 

志磨(店長) 毎週火・土曜日

 

マスター(店主) All Day’s(火曜以外)

 

koji (店員) 11/9(木)


陽太(店員) 11/10(金)


どうぞよろしくお願い致します。

やっと願いが叶う。チャンスは逃すな!

2017年10月31日 火曜日

10/30(月)~11/5(日)

20171030-1105

(今週のカード)

審判 + 棒7:正位置

 

(解説)

先週ドラマチックな出会いが出来た方、

 

御武運が巡ってきましたな。

 

今こそ願いを叶える時です。

 

一方、複数の異性と出会いを重ねた方、

 

その方々がずいずい近寄ってくるようです。

 

油断しないように!

 

そして甘い時間にだらけないように!

 

そういう所も見られますから、

 

彼ら・彼女らを失望させないように!

☆★☆今週のフォーチュンBARタロットの予定☆★☆

2017年10月31日 火曜日

こんにちは。占い師の陽太です。

 

先週末の学園祭

台風が接近する中で実施されましたが、

結果はと言うと、大盛況!!

 

あの豪雨である故

とりあえず10人くらい鑑定できればぼちぼちかな。

と、思ってましたが・・・

 

学園祭売り上げ

なんと30人もの方々がお越し下さりました。

本当にお忙しい中、土砂降りの中

私のブースに足を運んでくださった方々、

誠にありがとうございました。

 

出来れば今回のゲストだった「響」の2名も鑑定したかったな・・・

 

さて、今週のフォーチュンBARタロット日程についてご案内致します。

 

志磨(店長) 毎週火・土曜日

 

マスター(店主) All Day’s(火曜以外)


koji (店員) 11/2(木)


陽太(店員) 11/1(水)・11/3(金)


どうぞよろしくお願い致します。

知り合うこと。ロマンスはそこから生まれる。

2017年10月23日 月曜日

10/23(月)~10/29(日)

20171023-1029

(今週のカード)

節制 + 恋愛:正位置

 

(解説)

どうやら出会いの季節にピッタリな週になりそう。

 

台風が恋愛の風を運んできてくれたのかしら。

 

寒くなりつつあるこの季節、

 

人肌が恋しくなる・・・

 

そんな時は人が集まるところに出かけましょう。

 

何人か出会う事で、

 

貴方を認め受け入れてくれる人が現れるでしょう。

 

でもあわてないで。

 

場の雰囲気に合わせて落ち着いて行動しましょう。

 

焦りは禁物、しかし冷静に!

☆★☆今週のフォーチュンBARタロットの予定☆★☆

2017年10月23日 月曜日

こんにちは。占い師の陽太です。

 

今週の日曜日(10/29)にて、

私こと陽太が在学する専門学校で学園祭が行われます。

告知用のポスターが完成しましたので

こちらにも掲載させて頂きます。

 

文化祭ポスター2017

内容としましては、

タロット・手相鑑定(お一人様10分ほど 一件500円)

あれから相当腕を上げたつもりなので、

さらに皆様のご期待に応えられるのではないでしょうか。

 

去年は大盛況でしたので、

今年も大いに盛り上げていきたいと思っています。

一般の方にもご来場可となりましたので、

ご興味ある方は、是非遊びにお越しください♪

詳しくはこちら↓↓↓

http://www.ssjs.ac.jp/topics/gakuensai/

 

さて、今週のフォーチュンBARタロット日程についてご案内致します。

 

志磨(店長) 毎週火・土曜日

 

マスター(店主) All Day’s(火曜以外)

 

koji (店員) お休み

 

陽太(店員) 10/26(木)・10/27(金)


どうぞよろしくお願い致します。